チュートリアル参加注意事項のご案内

JaSST'18 Tokyo、いよいよ今週水曜日となりました。

お陰様で沢山の方に参加のお申込みいただきました。お申込みいただいた皆様ありがとうございます。ご期待に添えるように関係者一同、最後の仕上げをしております。

 

さて、以下のチュートリアルへ参加を予定されている皆様へ注意事項のご案内です。

【チュートリアル1】コードを書きながら学ぶテスト駆動開発

おかげさまでこちらのチュートリアルは事前申し込みのみで満席となりました。チュートリアル受講券を当日ご購入いただいても、受講いただけませんのでご注意ください。

【チュートリアル4】How to identify test flakiness in your test result data 〜テスト結果からテストの不安定性(test flakiness) を読み解く〜

こちらのチュートリアルはPCを利用したハンズオンです。ご参加には以下が必要になりますので、事前にご確認をお願いいたします。

1.ノートPCをご持参ください
2.Googleアカウントを作成し、アカウントを教えていただく必要があります
3.インターネットへの接続が必要になります。ポケットWifiなどをご持参いただくか、会場のWif環境への接続をお願いいたします。

 

以上です。

当日お会いできることを楽しみにしています!