セッションの公募を行います!

JaSST'20 Tokyoに登壇して、知見を共有してみませんか?

JaSST Tokyo'20では、新しい試みとして一般の皆さんからセッションの公募を行います。

募集要項 

セッション種別

セッションは以下の3種類からお選びください。

  • 30分セッション
  • ​60分セッション
  • ​90分セッション
言語

使用可能言語は日本語もしくは英語です。

推奨されるトピックやスタイル

品質に関する内容であれば、どんなものでも結構です。

スライドを使用する講演形式、複数人でのパネルディスカッション、トークセッション形式を推奨いたします。ただし、複数人で登壇される場合は、応募前に必ず全員の同意を得ていただきますよう、お願いいたします。

非推奨とされるトピックやスタイル

自社製品、ご自身が作成された製品の宣伝行為や、面接等の明らかな採用行為はご遠慮ください。

ご自身の研究や事例を論文として発表されたい場合は、一般公募セッションではなく、論文セッションにご応募ください。論文セッションに応募している内容と同じ内容で一般公募 セッションに応募することはできません。

その他、運営が不適切だと判断したものについては、参加をお断りさせていただく場合がございます。

採択特典

採択された場合、セッションの登壇者全員の JaSST'20 Tokyo の参加費及び、3/9開催の情報交換会費が無料となります。
但し、会場までの交通費および宿泊費は自己負担となりますのでご了承の程お願いいたします。

奮ってご応募ください!

応募は現在受付中、締切は2019年10月15日(火)18時となっています。

下記ページのフォームから応募いただけます。皆さんからの様々なトピックをお待ちしております。

 

www.jasst.jp